関東地域は梅雨明け宣言が

出ました星

 

 

皆様、暑中お見舞い申し上げます

(^^)/

酷暑ですので

どうぞご自愛くださいませおねがい

 

 

 

昨日、とある方々と

お話した時

元夫の子である息子達の

話をしたからか?

 

 

元夫と元カレ(20歳~22歳まで

交際していた人)の夢を見てしまい

ました

(;゚Д゚)

 

 

 

ん~

何で登場人物が

にこちゃんじゃないの?泣

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

にこちゃんの夢なら見たいのにぃお願い

 

 

 

元夫との結婚時には

まだ仲人さんという存在が

挙式時には

大抵お願いする世代でしたウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

 

 

 

何故か、その仲人さんの

奥様から

暑中見舞いが本日

届きましたラブレター

 

元夫の夢を見た日なので

ビックリしました!!

(元夫は存命です)

 

 

こちらの奥様は社長夫人なのに

可愛らしい奥様で

大好きでしたお母さんピンクハート

 

 

 

結婚式のスピーチの時

旦那様がお父さん

「僕は一番好きな人と結婚しました」

仰っておられたのを

とても印象深く思い出しますハート

 

 

なんと

仲人さんの旦那様

50代くらいで

肺がんで亡くなられました悲しい

 

 

葬儀に出て私は大泣きしたのを

記憶しています

元夫と共に参列しました

社長様現役でしたので

たくさんの参列者でした星

 

 

奥様は、落ち込んだ表情も

出さず

「大変な病気になっちゃったのよ」と

仰っていましたお母さん

 

 

私の父も肺がんで

2015年に他界しましたおじいちゃん

 

 

 

父の経営していた会社は廃業していた

ので親族だけで葬儀をしました

(行年85歳)

 

 

仲人さん奥様とは年賀状だけの

お付き合いでしたので

父の事も喪中はがきで

お知らせしましたが

自宅に来てくださいましたお願い

 

 

もうその時はにこちゃんと

結婚しており

まだにこちゃんも仕事に

出ていて留守でしたショボーン

 

 

今度の主人は良い人ですと

話しましたピンクハート

 

 

その数年後

30代である息子さんを

この奥様は亡くしアセアセ

(ご病気)

 

今思うと相当

お辛かったのではない

でしょうか?悲しい

 

当時、にこちゃんの事で

いっぱいいっぱいだったし

(発病が2014年でしたから)

 

 

旦那様を亡くされただけで

とても悲しい😢のに

息子さんまで

亡くすなんて…泣

 

妹(仲良しの方の妹)

と一緒にお香典だけ送りました

もう葬儀は終わっていたのですお願い

 

 

 

 

 

 

暑中見舞いは私の

同級生からも来ましたスター

 

音大附属高校だけ

一緒だった友達です花

 

 

お二人に

お返事はこちらを送りました

 

 

 

本来は年末送るべきですが

電話番号を添えて

友達にはLINE IDを添えて出しました義理チョコ

 

 

 

 

 

段々お付き合いが減っていきますショボーン

他の年賀状やり取りしている

方には

11月くらいに送ります

 

 

 

 

 

 

※お詫び

 

昨日お騒がせした

顧客データは

復旧出来ました

 

本当に大変お騒がせしました

謹んでお詫び申し上げますお願い

 

昨日は故障したスマホも

交換していたので

大騒ぎでした

失礼しましたお願い

 

 

これから18時30分と

19時30分~

仕事を致しますパソコン

在宅ワークですPC

 

 

本当に月に少しだけしか

働いていませんが

ご依頼者様は大事ですオーナメント

 

 

皆様どうぞ暑さの中

ご自愛くださいませ太陽

 

 

水分を摂って

エアコンをつけて

お過ごしください星空

 

 

この時期にこちゃんが

いたら朝晩、アイスノン必須でした

自宅にみっつ

アイスノンを常備しておりますが

今は冷凍したままです

(体温調節の出来にくい病気だったためです)

 

 

 

 

にこちゃーん

好きハートのバルーンふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりリボンまじかるクラウン