※タイトル変更しました

 

グリーフケアのお仲間さんが

仰っていた言葉でお母さん

 

 

ええ?と感激した

言葉がとてもステキで

ご本人にブログに記載して良いか?

おたずねしてOKを頂きましたお願い

 

 

 

※その方はアメブロをなさっていません

他の月額有料のブログは書いておられるそうですふんわり風船星

 

 

 

その言葉は

 

 

「体調が悪い人には、

『お大事にしてください』

や『無理しないで』

と言うのに

 

 

大事な人を亡くした人に対して

『元気出しなさい』とか

『いつまでも悲しんでいたらいけない』

って

何故言うのでしょうね」

 

 

いや~

この方の言葉って

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

って思いました

 

ありがたい言葉だなと…花

 

 

悲しいけれど

ゆっくりでも心を癒そう

私なりにスター

 

 

 

 

難病ブログから拾ってきた

にこちゃん

(主人の写真)

 

 

 

ディズニーランドに行った時

全然興味なくてにこちゃん

方向音痴の私が案内しましたガーン

 

 

にこちゃんの

出身中学ビックリマーク

 

 

椿山荘に宿泊した時

 

楽しかった~ハート

 

楽しい想い出を

心に

想い出は消えないものね二重丸

 

 

ありがとね

にこちゃんハート

 

にこちゃんの

最初の口説き文句は

「想い出たくさん作ろうねピンクハート」だった

想い出たくさんあるもんねグッド!

 

 

東京の星新盆は7月(お盆の時期は7月

13日~15日)

 

 

 

 

これを買わなきゃ星

 

7月12日 自宅で

にこちゃんを

迎え入れますお父さん

 

 

にこちゃん

 

大好きだよ~チョキハート

 

 

 

おかえりにこちゃん

新盆 緊張するけれど お上人様(お坊様)みえるから

ドキドキアセアセ