主人の月命日7回目ですお父さん

 

 

今日も朝

心がきゅぅぅぅんとなりましたアセアセ

 

 

でも今日は逃げない!!

今日は心痛くても

この痛みは好きだから痛いんだと

思って我慢しましたOK

 

 

4時36分に目が覚めて

たくさん遺影に話しかけました

ふとん1ふとん2ふとん3 ベッド上からね

 

 

もう

「ごめんね🙇」は

なるべく言わないねイエローハート

 

 

「ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と言うねOK

 

 

 

毎晩

祖父、祖母、父母の遺影と

にこちゃんの遺影に

「今日も無事に過ごせました

ありがとうございました」と告げますオーナメント

 

 

最後に

電気を消す前に

「にこちゃん今日もありがとね💛

大好きだよ

私を忘れないでね

 

もう少しこっちにいて

そのうちそっちに行くから

そっちへ行ったら

ぎゅっと抱っこしてね

 

そして手を繋いでね

 

先に生まれ変わらないでね

待っていてね

 

おやすみなさい」と

言っていますオーナメント

 

 

 

今日は主人の遺影に

「にこちゃん本当に頑張ったね

弱音も吐かず

イライラもせず

いつもにこにこしていて

偉かったね

大好きだよ

また出会ったら結婚しようねピンクハート

色々伝えましたウエディングドレス

 

 

よく指相撲をしたよね

 

 

 

デイサービスに向かう玄関前で

地域猫のタヌ子とほのぼのハート

 

 

写真のデータがなく

難病ブログからスクショしています

 

 

 

主人を介護中、トイレ介助で

ベッド上に転倒した主人の下敷きになった

私の手

こんなに腫れた( ´艸`)

こんなこともあったっけねダッシュ

 

 

 

初詣に行きたがる主人スター

 

願い事は「病気が治りますように」

必ず言っていましたイエローハート

 

 

治したかったね!!

 

憎いのは病気だけだねびっくりマーク

 

 

 

 

でもでも

主人は病気辛かったのに

一回も

「辛い」とか「リハビリやりたくない」とか

言ったことなかった

最高の人でしたお願い

 

 

 

にこちゃんの香り

もう一つ見つけました二重丸

 

 

これ

主人の手が拘縮してしまうので

持たせていたものと気管切開のベルトです流れ星

 

 

 

これもにこちゃんの

香りした!!!

 

やった~嬉しいハートのバルーン

 

 

グリーフケア仲間さんに

「早くジップロックに入れて」と

言われ

 

そっかOK

 

と思い

香りが飛ばないように

工夫していますイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

ありがたや(^_^)/

 

 

午前中

主人の兄嫁お母さんさんから

LINEが来て

「今日月命日だね

〇〇さん(私)を疎かにして

ごめんね🙇」

 

そんなことないのにピンクハート

 

連絡くれるだけでも

ありがたいのにハートのバルーン

 

 

午後からは妹が

(毎週来てくれています)

話聴いてくれて

ちょっと泣いてしまったけれど

慰めてもらいました泣

ありがたい

 

助けてもらってるね私

むらさき音符

 

 

にこちゃんと一緒に

シュークリームを

食べて

大好き大好き攻撃をしてピンクハート

(*´ε`*)チュッチュ

 

 

この悲しみは

大好きの反動だ!!

って思って

過ごしていますピンクハートピンクハート

 

 

 

にこちゃん

出会ってくれて

私を選んでくれて

愛してくれて

結婚ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキしてくれて

本当に本当に

ありがとうグッド!

 

 

一生忘れない

大好きなあなたをラブ

 

 

これからも

こんなポンコツな私ですが

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

まだ時々泣くけれどね泣

それは好きだからだよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

君に出会えて良かった

切ないけれど良かった

想い出は

夜の空星になり輝くよ~♪

(長男とよく歌う歌ですけれど

今日は主人に捧げます)

 

 

 

淋しさに

悲しさに負けないで

私は愛を貫きますスター

 

 

先日エンディングノート書いたから

あなたに逢いに行く準備は

出来ていますからね(^^)/

 

 

待ってろよ( ´艸`)

 

 

明日は、橋本病の病院通院です

行ってきま~す(^^)/

半日がかりです(´;ω;`)