主人の病気の事で

過去に酷い事を言われたことを

書こうと思います悲しい

 

 

明日

主人の月命日なので

今日のうちに憤りを感じていては

良くないので…ショボーン

 

 

 

 

難病ブログにも書いたのですが

私の書き方が悪かったので

皆さんによく理解して頂けず

ただの喧嘩にしか

思われなかったので

今回はしっかり書きます鉛筆

 

 

 

ある人Cさんという女性と

知り合ったのは2003年くらい

とある趣味のサイトで

知り合いました

お母さん

 

 

 

当時mixiはまだなくTwitterなどは

まだ盛んではなかったと記憶しています

 

 

趣味のサイトに集まった人たちが

雑談して仲良くなり

オフ会で会ったりという事が

始まったころでしたお願い

 

 

Cさんは東北の人

所詮簡単には会えませんが

交流を取るうちに仲良くなり

mixiが出来、メッセージを送り合う仲に

発展し

そのうちまだLINEは無かったのですが

同じau電話同士は無料通話が出来

意気投合して

電話をし合う関係になりましたスマホ

 

 

東京が好きな人で

待ち合せて会ったり

前夫と離婚したのちに

家に泊りに来るほどの仲になりました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前🏠

 

 

2008年に主人と私は出会い

2009年に再婚しましたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ義理チョコ

 

 

結婚式にも彼女を呼び

彼女も泣いてくれましたタラー

 

 

 

彼女は、結婚し子供もいましたが

旦那さんと離婚して

他の(某有名人)と結婚するのが

夢だったのですガーン

 

 

主人とはたまたま同郷だったため

主人の実家に行った時

その時も彼女に会いに行ったし

本当に仲良しでしたお母さんお父さん

 

 

 

ただ彼女は男性には口調が変わり

厳しい事を平気で言う癖がありましたガーン

 

 

主人にも他の男性にも

口が悪く

嫌な思いもしました悲しい

 

 

でも主人はあまり怒らない人だし

キツイ女性が嫌いではないので

仲良しだと思っていたはずです星

 

 

私も大事な友達だったと当時は

思っていたし

彼女も同じでした

 

 

ただ、旦那さんの愚痴がひどく

 

本当に離婚はしたかったようで

旦那さんの悪口をかなり

言っていましたお父さん

 

 

2014年

主人の病気が

多系統萎縮症とわかり

ショックで彼女に泣きながら

電話しましたスマホ泣

 

 

彼女も驚いて心配してくれましたショボーン

 

 

週に1回くらい電話し合う仲だったので

その数回後の電話で

 

 

 

急に旦那さんの悪口を言いだし

「〇〇さん(私)の旦那さんと同じ

病気になりたいって主人が言うのよ

酷いでしょ?」ムキー

 

 

 

 

私は絶句してしまいましたもやもやもやもやガーン

 

 

 

おそらく病気にでもなれば

奥さんが優しくなるとでも

思った

夫婦の会話なのでしょうハートブレイク

 

 

 

ですが言われた方にしては

 

 

ちょっとお腹壊したとか

軽く熱を出して寝込んでるという

状態ではなく

 

今の所の段階では

治らない神経難病です泣

ネットでみればわかる病気ですガーン

 

 

 

 

 

その場は電話を切りましたが

当時書いていた

難病ブログに

彼女に言われてショックだった

ことを書き

 

彼女は必ずブログを閲覧していたので

当然読み

 

LINEで

「私の事はもう脳から消去して

ください」と

伝えましたえーん

 

 

LINEもFacebookもブロックし

ブログはアカウントを取り直しました

もう読んでもらいたくなかったからネガティブ

 

 

mixiは彼女からブロックしてきたので

本人は何で私がショックを受けたのか?

理解していないと思いますハートブレイク

 

 

 

 

主人には伝えてなかったし

主人にも

彼女は

「グリ」というニックネームを勝手につける

くらい仲良しだったし

主人のLINEも彼女と繋がっていたのです

 

彼女のお嬢さんのLINEとも…

 

 

 

 

主人は未だに彼女と何で縁を切ったのか

わからないのではないかな?

 

 

 

世界一大事な旦那様の

怖い病気に関して

そんなことを言われるとは

思いませんでした

 

 

 

 

にこちゃん

ずっと黙っていてごめんなさい🙇

 

 

 

私 C子を

絶対に許せなかったのよムキー

 

 

 

天国に行ったら

この話はするね悲しい

 

 

にこちゃんを

傷つけるのは嫌だったのアセアセ

 

 

ブログに吐き出して申し訳ありません<m(__)m>

このブログを読んで傷つかれた方は

申し訳ございません

 

 

 

 

明日の月命日は

穏やかに迎えたかったのです

 

 

 

 

明日はにこちゃんの好きな

シュークリーム買ってくるよ

待っていてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

※このブログを読んで傷つかれた方

申し訳ございません