「Coraggioグッド!

 

=勇気を出してグッド!  です

 

 

 

 

主人が亡くなって

半年と少し

ずっとずっと

何かあるとベッドに潜り込んでしまう

自分が嫌になってきました真顔

 

 

 

まだ

朝起きると、胸が痛くなる日も

涙も出る日もありますタラー

 

 

 

でも

 

 

 

このままだと

寝たきりに自分がなりそうでネガティブ

 

 

Coraggio上矢印

 

 

昨日から自分を

勇気づけましたスター

 

そして

そんなんじゃダメだと

思うようになりましたムキー

 

 

なるべく出かけよう晴れ

 

 

思い切って

昨日は急遽

赤羽の神社に行きましたバス神社

 

 

6月と12月は人形(ヒトガタ)お祓い

を神社で行ってくれます

 

半年に一度の厄払いですお願い

 

 

 

自分と家族の分を行えます

 

この階段上れなくなったら(>_<)

でもまだ大丈夫

 

 

 

 

お参りをして星

 

人のカタチをした

半紙に名前と年齢を書いて

気持ちだけお金を入れて

社務所に投函しますOK

 

 

 

もう主人の分を書くことはないんだな

ちょっと淋しいけれど

天国で元気にしていてくれるように

祈ってきました星星

 

 

 

 

 

よく赤羽には主人と

主人の仕事用のジャージを

買いに来ましたデニムTシャツ

 

 

 

主人にこちゃんは

手を繋いではくれないのショボーン

何故か

腕を組む事しかしてくれないのです

手をつなぐ習慣がなかった

泣

 

 

 

腕をくんで歩いたという

当時を思い出しながら

いちゃいちゃして

街を歩きましたスター

 

 

 

私は、幼稚園は

赤羽に通っていました

近くには保育園しかなくて

何故かそこに通っていました

妹達と一緒にうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

いまはその幼稚園が

もう無くなったけれど

スクールバスで

当時通っていましたバス

 

 

 

私と主人のパワースポット

赤羽義理チョコ

 

 

そう言えば、一度だけ

林家ペーさんに

会いましたよ( ´艸`)

 

 

 

あとは駅前のスーパーで

買い物をして

 

 

帰宅しましたスター

 

 

にこちゃん

以前デートしたのよね

懐かしいねふんわり風船星

 

 

 

朝、祖父母の位牌への挨拶と

お題目

両親と主人へのお題目

神棚への挨拶と

食事と

ほんの少しの仕事

以外ベッドに入ってた

毎日をもう

昨日から

辞めました叫び

 

 

心を入れ替え

 

 

手を抜くところは抜くけれど

出来る限りの事は

しよう

せめて

引きこもるのはやめよう

ほぼ寝たきりも

やめようふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

辛いときは

「辛いよ」と弱音は今後も

吐くけれど汗うさぎ

 

 

 

まだまだ

泣くけれど悲しい

 

 

 

 

 

「にこちゃん

一緒に出掛けよう」って

言える自分になろうと

思いますハート

 

 

 

 

にこちゃん

今日も

楽しかったね(*´ε`*)

 

 

 

いつもありがとね💛

 

 

 

これからも

ずっと見守ってねハート