髪が伸びて来たので

美容院へ行きましたグッド!

 

 

 

以前は、近くの美容院に

行ってメッシュとか

入れてもらっていたのです合格

 

 

 

↓ これはグリーンを入れてもらっていました

ほぼ入ってないけれど(*_*;

(前の美容院で)

 

 

 

そこの美容師さんに

主人が亡くなってすぐに行けな

かったことを

体力が落ち、椅子にも座れなくて

落ち込んでいた

悲しくて😢

来れなかった事を

説明すると

 

 

 

美容師さんが

「そんなに悲しいですか?

私母亡くなった時

忙しくて

仕事もやっていたし

(バツイチ)子供三人抱えて

忙しかったし

悲しんでる暇なかったです」

ガーンガーンガーン

 

 

の上に

 

 

「元旦那亡くなっても

『死んだんだな』としか思いませんよ」

 

 

 

(;゚Д゚)ええ

そんな言い方しなくても…(心の声)

 

 

 

って言われてしまいました

 

(´;ω;`)

 

 

 

なので

 

前回から、別の美容院に

行っていますチョキ

 

 

 

もうそんな事言われたくないもん

(´;ω;`)

 

 

 

今日の美容院は

 

そんな家庭の話もせず

髪型の事だけ

聞かれて

 

 

セルフドライヤーで

カット+髪染めで

2,670円と格安です

 

 

 

 

 

出掛ける時

 

 

主人の遺影に

「にこちゃん

髪切って染めてくるねハート」と

伝え外出

 

 

今回はこちらです

 

 

自撮りなので

バックで撮れない(*_*;

 

 

 

少し気分転換出来て

午後から

看護師さんがみえて

 

傾聴とマッサージをして

もらいましたスター

 

ありがたい(*'ω'*)

 

 

オンラインフィットネスの

ズンバは出来なかったけれど

今日は外はとても暑くて

早く出かけられて

良かったです音譜

 

 

オンラインフィットネスは

主人がいた時から

続けています星

 

外出して

ほんの少し気分転換出来ましたうずまき

 

 

ゆっくりゆっくり

マイペースに進んでいきますね

 

 

 

私の大事なにこちゃんに

いつか逢えて

抱きしめてもらうまで(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

にこちゃん約束だよ