前の夫との間に生まれた

次男が

社員旅行で

9月に沖縄に行くそうです星

 

 

 

日曜日にその話を

LINEビデオ通話で聞き

 

 

「良いなぁ うちのお母さんも

連れて行っていいですか?って聞いて」

って言ってみましたお願い

 

 

 

「言わないよ」と息子に言われました( ´艸`)

 

 

 

良いなぁ沖縄ラブ

 

 

沖縄は、二回行っているんです

息子達とおねがい

 

 

 

主人とは行ったことが無いので

行きたかったなショボーン

 

 

主人と休みが合わず

沖縄は一泊では

周り切れないし

 

 

主人はマグロ漁船に乗っていたから

ハワイやグアムも

船で数回行っているようでした星

 

主人の人生

飛行機に✈乗らずじまいでしたガーン

 

 

 

主人の転職も多かったので

休みを合わせる事自体が

難しかったです(>_<)

 

 

前の奥さんとの離婚理由も

転職が多いのが理由だと思います

(4年で離婚しています)

 

 

すぐキレて辞めてきちゃうんだもの

子供みたいにアセアセ

 

 

だから私が仕事は頑張らないと

ならなかったのです

稼げるだけ稼ぎました

正月も休まず

年末から正月明け

朝方3時まで働いた時も

ありましたアセアセ

 

(休みは1月2日のみ

頂きましたアセアセ

 

 

東京もさすがに正月とはいえ

私鉄は

とまっていて

4時の電車で帰宅しましたバス

 

 

頼りにならないから

三番目の息子みたいと

書いてきました歩く

 

 

 

故人を悪く書きたくなかったのと

文章力のなさで

かなり誤解を受けるような事を

書いてしまったようですので

その点は訂正してお詫びしますお願い

 

 

 

 

 

 

でもにこちゃんの事は大好きで

可愛くて

患者さんとしては

100点満点の人でしたグッド!

 

 

素直で純粋なところは

大好きだったのですピンクハート

 

 

沖縄 にこちゃんと

一緒に行きたかったな悲しい

 

 

多分、私が全部仕切って

方向音痴なのに

調べて連れて行かないと

ならなかったけれどえーん

 

 

地図は読める人なので

そして

太陽の位置で

東西南北がわかる人なので

その点は頼りになったんです花

 

 

ポンコツな私

小学生レベルの私と

園児レベルのにこちゃんとは

良いバランスだったのかもしれませんスター

 

 

 

 

にこちゃんと

鬼怒川や千葉には

旅行に行きました

新婚旅行は箱根でした

 

行っても翌日早朝から

「早く帰ろう」と

子供のように駄々をこねて

旅行二日目、どこも見ずに

帰宅しました叫び

 

 

沖縄

日本でも異国情緒あふれる

場所に連れて行きたかったショボーン

連れて行ってもらうではなく

連れて行くんです悲しい

 

 

それでも良いから

にこちゃんと

沖縄行きたかったな

 

 

 

にこちゃん

私とても淋しいよ悲しい

 

 

 

逢いたいよ星

 

 

 

一瞬で良いから

生のにこちゃんに

逢って

話したいよ

 

 

大好きだよピンクハートハート

 

 

死別の苦しみ

どうして感じてしまうんだろう

 

 

私の母のように

鈍感であれば

良かったのか?

悩みます(´;ω;`)

 

 

変な感受性の持ち主で

我ながら辛いです悲しい

 

 

 

 

 

二人だけのデートしよう

 

レスリーとじゃなくて

 

にこちゃんと