今日で主人が亡くなって

半年が経ちましたスター

 

 

三駅先のお墓に行く

予定にしておりました

 

 

今朝は4:30に目覚め

 

はっとしました

(;゚Д゚)

 

 

日曜日の4時40分に

主人は他界したのです

半年前の11/26 4時40分

でした泣

 

 

「ああ…(´;ω;`)

にこちゃん起こしてくれたのね」と

思いながらまた眠りにつき

15分くらい眠りました

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

その時に主人が他界して初めて

本人の

顔が見える夢を見ましたお願い

 

 

主人が、横たわっており

私は主人を送り出す

準備をしているのです泣

 

 

ある女性が

棺桶に主人と一緒に入れる

お人形を選んでくれていましたおとめ座

 

 

ああ

ちょうどいい日本人形が

あって良かったと

思っているところに

 

 

主人が目を開け立ち上がったのです

私は驚きびっくり

思い切り抱きつきました

亡くなっているのに

必死に立ち上がる主人を

私は有難く泣きながら

抱きつきましたアセアセ

 

 

 

そばにいる小さな子二人と

人形を用意してくれた

女性に

「目をつぶっていてね」と

伝え

 

 

にこちゃんにキスをしました

(*´ε`*)ハート

 

 

にこちゃんは

棺に入り

本当にお別れなんだなと

思っている夢でした悲しい

 

 

 

二度目に目覚めた時は

久しぶりに胸に矢が

刺さるような思いで

苦しくて悲しかったけれどガーン

(´;ω;`)

その苦しい時は

涙が出ないのです

泣いた方が楽なのに…

 

 

 

 

にこちゃんは半年後の月命日に

必死に会いに来てくれて

前回後姿に抱きつく

夢を見た時は、後で悲しく😢

感じましたが

 

 

今回は、私に会いに

顔までしっかり見せてくれ

痛い心を抱きしめ

ベッドの中から

主人の遺影に

 

 

「にこちゃん会いに来てくれたんだね

ありがとうハート」と

伝えました

本当に本当に必死に

夢に出てくれたのだろうと

感じました💛

 

 

 

昨日、グリーフケアに

参加しましたが

数人のお話の内容は

書くことが出来ません

 

 

私がくよくよしていたら

そちらの役員さん

ファシリエーターさんが

 

 

「まだまだ半年じゃない?

悲しくて当たり前

これからよ~」グッド!

 

 

悲しんだり泣いてしまう事なんて

全然まだまだこれからと

言ってくださいました

 

 

物凄くホッとしました

役員の方も全員死別体験者

なのですスター

 

 

 

 

 

 

 

今日は主人のお墓参りに

行きました

 

合同葬なので

お花を個人の場所に置くことが

出来ないのですチューリップ

 

 

造花を買って

主人の墓石の脇に置いてきましたチューリップ

 

 

 

「にこちゃん来たよ

いつもありがとう

キレイにしてあげるね」と

墓石を洗いましたオーナメント

 

 

にこちゃん

喜んでくれてる♪

 

 

でもにこちゃんは

自宅のベッドがあった部屋に

いつもいる気がするのですイエローハート

 

 

ありがとう

私と出会ってくれて

私を選んでくれて

大好きだよ

 

 

ずっとずっと大好きだよ

私の

私だけのにこちゃん

 

 

午後から

ZOOMのグリーフケアに

参加します