今日、検診に行ってきました

AM10時からでした

 

 

次男はこの検査の場所のそばに住んでいますお父さん

 

 

 

実は、先日のランチ会 あのメンバーと

バイトで一緒に働いていたこともあり

行くはずでしたが

 

(このメンバー4/21のランチ会)

 

 

私が何度もしつこく聞くものだから真顔

 

 

「行かないムキー」と

4月20日以降

LINE無視されていて

電話しても出てくれないので

思い切って

次男の家に(予告はしていましたが)

行きましたガーン

 

 

 

 

その後

次男に思い切り叱られましたアセアセ

 

 

 

過去の事に遡って

幼少期歩くの事から

最近の事まで

叱られ続けましたびっくり

 

 

私は、主人にもポンコツですが

息子にはもっとポンコツで

平謝りして

許してもらいました悲しい

 

 

本当に私って

どんだけ人様に迷惑かければ

良いのやら?

ガーン

 

 

 

 

次男は主人と一緒に住んだことも

あるけれど

元夫との子だし

主人には馴染まなかったんです悲しい

 

 

もっと気を使ってあげなければ

ならなかったのに

後悔しかありません驚き

 

 

 

息子といると

癒されますが…

 

 

息子の前で

主人の事で悲しんでるとか

言えないし

他の話しか出来ませんネガティブ

 

主人の事は常に頭の中に

ありますが…泣

 

 

息子にしたら、ただの母親の

再婚相手な

だけなんだもの悲しい

 

 

 

ポンコツかぁちゃん

撃沈下矢印

 

 

 

叱られてきたけれど

帰る時

また独りぼっちの家に帰るんだ

と思って

しんみり帰宅しましたアセアセ

 

 

 

主人の遺影に向かって

「にこちゃん今日は

〇〇(次男)に会ってきたよ~イエローハート

 

 

 

主人は本当は

次男の事を好きでしたから

私がもっとうまく

振舞えば良かったと

猛省していますタラー

 

 

 

 

 

私って

超ポンコツ(-"-)

我ながら嫌になる叫び

 

 

にこちゃん

こんな私だけれど

許してね(>_<)

 

 

 

 

 

あいたいな…

にこちゃんに

 

 

 

三番目の息子のような

にこちゃんに

会いたい

 

 

 

主人は私に文句

言ったことなかったよな

出来た人だハートのバルーン

 

 

 

 

ありがとう

たっくさんのありがとうの

気持ち

主人に届きますように愛イエローハート