買い物や散歩は少し慣れて

主人と歩いた道悲しい

車椅子で歩行した場所もショボーン

 

 

少しずつではありますが

何となく

歩かないと出られないので

気持ちが不安定では

無くなってきました汗うさぎ

 

 

 

 

今日、天気も良かったので

買い物に出ましたスター

 

 

 

途中の公園で

 

 

「〇〇ちゃんびっくりマーク(私)」と

呼び止められました

 

 

 

公園の椅子に

私のおじいちゃん同級生とおばあちゃんお母さんが

座っていたのです

 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

おねがい「ああ、会えてよかった

お元気そうで」と

言ったのですが

 

 

お母さんおばあちゃん「なんか変わったわね」

 

 

 

 

 

ショボーン「主人が去年亡くなったので

7㌔痩せて」

 

 

 

同級生の男性

「ええ?ポーンそうだったんだ」

 

 

散歩や買い物に出かけても

こんな事

言わなくてもいいのに

あまりに痩せたので

言われるんですゲッソリ

 

 

 

あともう一人に言っていません

会えていません

 

 

こんなことが

続くと

しょんぼりします😢

 

 

 

 

でも私をもう

名前呼び捨てにしてくれる人は

全員

他界してしまったけれど

「〇〇ちゃん」と

名前で呼んでくれる人は

あと一人しか

いないんですガーン

 

 

 

近所のお母さん方でも

親しかった方

だけで

おられる方は

もうあと一人花

 

 

 

寂しいですが

言うのも

辛いんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブロ友さんに

教えていただいた歌

ご紹介します

 

カバーバージョンしか知らなかった

んですが

ステキですブルー音符

 

 

主人に

夢でも良いから

会いたい

 

 

 

 

会えるのなら

ずっと寝ていたい

 

 

 

にこちゃん

夢に出て来てね

 

しかもしっかりちゃんとねハート