主人と結婚した時

デジカメを持っていましたカメラ

 

 

当時 「えびちゃんに騙されて(蛯原友里さん

のCMで)買った」と

言っていました口笛

 

 

当時の画像は撮ったままで

主人のメカ音痴も半端ない

ため

結婚する前から

私が、CDにデータ入れて

整理していました

 

 

先週半ばにそれを見つけて

パソコンから

見ました悲しい

 

 

 

たくさんの想い出が

映っていました悲しい悲しい

 

(そのデジカメデータの中に

震災時の写真も入っていたので

昨日のブログにしました)

 

 

主人とよく

夜景を観に行ったり

後楽園にも何度も行ったなスター

 

 

にこちゃんは、動物が大好き

だったので

上野動物園にも三回も

行っていた

漁師だったので

水族館も大好きで

嬉々として何度も行ったなスター

 

 

浅草も

出来たころのスカイツリーも

主人が行きたがって

行ったなスター

 

 

鬼怒川温泉や

千葉にも旅行に

行ったし

新婚旅行は

二人ともそうそう連休が取れない

仕事だったので

遠くない程度の

箱根だったなスター

 

何かと

花と言ったらバラだろ?

とプレゼントしてくれました

 

 

 

主人が好きじゃないけれど

ディズニーランドにも

行ったなスター

 

 

にこちゃんこと

主人がどうしても買いたいと

言って買ったお揃いの

カップ泣

 

 

 

もちろん

ツーショットも探したら

たくさんありました花

 

 

 

 

結婚式の写真

後姿のツーショット

 

 

お台場にも結婚式場は

見学に行きました

お台場のビーナスフォート

辺りの写真も

ありました

 

(結婚式は原宿で

行いました)

 

 

 

でもでも

 

全て

過去形

 

 

もう新しい写真は

ありません泣

 

 

元気だったな

楽しかったな

 

 

病気になる前は週一回

晩酌していたっけ泣

 

 

土曜日にこのCDを整理していて

悲しくなりました😢

 

 

主人の姿はもう

撮影出来ない

 

 

 

すんごい悲しい😢

 

 

 

今日は雨だから

余計悲しいのかな?

 

 

最近は朝のモヤモヤ+

夜も19時以降モヤモヤ

強引に寝る

睡眠薬で

 

という日々になってしまいました

 

 

春になったら少し

気が晴れる?と期待して

 

 

「今日もにこちゃん

見守ってね」と

遺影に伝えました