今日は大好きな大好きな

主人の誕生日です誕生日ケーキ

生きていたら

61歳

 

 

一昨年の誕生日は

入院していたので病院に

必死に子供でも出来る

押しピンだけ刺すビーズの絵を

作って持っていきましたラブレター

手紙と共に

 

 

オンライン面会で「作ったよ」と見せたら

主人は笑顔で喜んでくれました照れ

 

 

 

去年は抱き枕を

プレゼントしました

 

(まだ壁に貼ってあるんです)

 

 

 

これも喜んでくれましたおねがい

 

 

 

今年は、一緒に過ごせない

寂しい( ;∀;)

 

 

さっき主人の大好きな

主人曰くの

「でかいシュー」飛び出すハート

シュークリームを買って来て

お供えしました

 

 

 

主人に食べてもらいたかったな

 

 

 

今日は

朝の落ち込みが来る前に

その主人が使っていた

抱き枕

 

起きた瞬間に

抱きつきましたびっくりマーク

 

 

夜辛いパターン

朝辛いパターン

人それぞれだそうです

 

 

夜もまだ泣くけれど

心が苦しい朝は

抱き枕が効果的と

知り

 

 

しかも主人の使っていた

抱き枕

「にこちゃーん愛」と

(主人の愛称)言いながら

抱きついたら

今朝はそれで乗り越える

事が出来ました

 

 

本人に抱きつきたい

けれど

抱き枕で我慢します悲しい

 

 

今日も何とか

過ごすから

見ていてね

 

と主人の遺影に

語りかけます

 

 

あなたが好きなよりも

私の方が好き

生まれ変わっても

また結婚しようねスターウエディングドレス

 

とずっと言って来て

それだけは伝えられて

本当に良かったです結婚指輪

 

 

天国の主人へも

伝えます

絶対にまた巡り合おうとスター