昨日は、朝からすることが多かったので

少し気が張っていて

ほんの少し元気でした。

 

 

その前の晩寝るタイミングを

逃してしまい

睡眠薬を、多く飲んだんです。

なかなか眠れなくて…

 

 

そしたら

胃が朝から痛かったえーん

胃薬を飲んで

14時から元々不良品で

使いづらかったスマホの

交換に

auショップに向かい

丁寧に対応して頂きました。

 

 

ただ駅まで行くとき

 

 

ここの道主人を車椅子で

連れて行き

2020年末くらい?

どうしても欲しいという

メガネを買いに行ったな

電車に乗ってと

 

45000円もしたメガネ

作ってあげて良かった。おねがい

 

最後骨壺に入れてあげた

メガネ

 

主人は10000円台で作れると

思ったのだけれど

個人店にしか

もう出向くのは大変だったので

値段は高かったけれど

 

 

そんな事を思い出したり

 

 

横断歩道では

主人が2018年まで仕事に

行っていたので歩行器で

この辺り歩いて仕事に

行っていたと

思い出すと

 

 

すんごく悲しい気持ちに

なったりしました。笑い泣き

 

 

主人は難病で

一般的には知られていない

神経難病だったので

本人はあまり理解しておらず

頑張れば治ると

思っていたし

伝えようとしても

理解できない人だったのです。

 

 

 

頑張っていたよね。

主人こと

にこちゃん悲しい

 

 

 

 

昨夜はスマホの事で必死だったのと

新しいメンタルの薬で

元気だった私

久しぶりに胃薬のせいで?

夕飯時にはお腹がすきました。

 

 

でも

今朝起きたら

 

「やっぱり主人いない」ガーン

と思ってしまったのです。

 

 

 

実母と同居していたので

「母に言わなきゃ」

寝ぼけているのでとっさにそう

思うのです。

 

母も2019年に他界しているのに

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 

朝、我に返ると

寂しい

 

 

もう朝ベッドからも

起きたくない

ふとん1ふとん2

 

 

神社の日曜礼拝も

先週からお断りして

もうぐだぐだしよう。

 

 

 

 

以前、難病ブログで

お父様を亡くされた方は

辛そうだったけれど

2か月後くらいには

旦那様に促されて

一人旅に行っていたのに

 

 

私って

ポンコツだなと

しみじみ思いました。ショボーン

 

 

 

 

でも私は私なりに

ゆっくり行けばいいや

 

 

ポンコツだし

 

上がったり下がったりだ。

 

 

 

 

※お詫び

私のブログをフォローバック

してくださった方

 

スマホから

間違って

難病ブログからフォローバック

してしまった方が

二名様

大変失礼しました。

 

今はこちらだけ書いています。

 

よろしくお願いします。

 

 

大好きな主人

にこちゃんとは

 

mixi時代

ツインレイかどうかみて

頂いたことがあるんです。

 

 

当時信じていませんでしたが

今は

ツインソウルって

やっぱり主人だよと

感じます。

 

 

魂の片割れ

最初は一つだったもの

だから

半分いなくなったから

余計悲しいのかな?

 

世界一好きなにこちゃん

旦那様

 

私がそちらに行くまで

待っていてね。