本日は午後から

亡くなった主人の障害者年金の

手続きに

年金事務所に行きます。

 

 

今朝、起きたら

当たり前に主人がいなくて

本当に寂しくて悲しくて

 

 

もう満面の笑みの

遺影しか残っておらず

起きるまでが辛かったです。

 

 

 

朝が尋常ではない辛さで

夜もボーっとしながら

寂しさで心が潰れそうになります。

 

 

何とか予定を作るようにしますが

 

 

私のメンタルの訪問看護師さんが

週3回来てくれるくらいで

仕事も少ししかしていないので

朝は放心状態です。

 

 

 

年金の手続きが終わったら

またどん底になりそうで

いつ気持ちが安定するのか?

心配です。

 

 

 

ブロ友さんは夜が辛かったと

 

 

私は、朝がどん底です。

 

人それぞれですね。

 

 

そのブロ友さんにたくさん

励ましていただき

最悪は免れました。

 

感謝しています。

 

 

 

時が友達になって行くのかな?

 

 

 

大好きな主人がいないよ

本当に本当に

悲しいです。笑い泣き

 

 

 

 

世界一好きな旦那様

愛する天使ちゃんが

本当に天使になって

しまいました。

 

 

主人は外国人ぽい顔立ちと

言われたので

キリスト様(失礼?)

の元に行ったのかな?

 

 

 

 

過去に主人が私の誕生日にくれた

バラです。