皆さん、いかがお過ごしでしょうかおねがい

先週のイベントから早1週間びっくり!!
早いです驚き
そして、実は。
未知なる地へこの子がお供してくれました☺️
↓↓↓
常にピースで超ポジティブ!ニコニコ
知らない土地でも励まされましたおすましスワン


先程ふと気付いたのだけれど。
SNSで知り、
実際会ってお話をした人は
FUMITOさんとLICAさん、
そして
飯塚花笑監督のみだということ目ひらめき電球

今年はお会いしたい人が沢山います乙女のトキメキ
先週は9000歩でクタクタだったので、
体力付けるぞ歩く

今日夕方の空。

夕方5時頃でも
まだ明るい空キラキラ

暖かくなりましたねニコニコ

明日は月曜日。

おやすみなさいオーナメント
素敵な夢をふんわり風船星おすましペガサス