チラチラ雪が舞う木曜日。
夫が午前中、フレックス休みを取ってくれたので
(先日娘が騒いで空しく帰還した)免許の更新へ、いざ!
1人だとアッという間に、スムースに終了。
ああ、自分の事だけをすればいいのって
なんてなんてラクチンなのだろう・・・。
荷物も軽い。身も軽い。
ガーゼも、Nubyも、おむつも、おしりふきも、着替えも、ビニールも
おやつも、予備のタオルも持たなくて良い、つかの間の時間でした。
帰りは夫と娘に車で迎えに来てもらい、
近所のジョナサンでランチ。
また慌ただしい日常に舞い戻ったのでありました。
そういえば、お祝いで頂いたマグマグ。
どうやら私が間違って、
おふるのお洋服と一緒にお友達にあげちゃったっぽい・・・(°д°;)
- Nuby(ヌービー)フリップイット・ボトルII(355ml)
- ¥997
- 楽天
※モバイル非対応
なので出産入院中に自分が使っていた「Nuby」を娘におろしたのですが
こりゃあ、なんだか、相当吸引力が必要っぽい。(´Д`;)
注ぎたてのマックシェーク吸うくらいの。
さてさて。
成長にあわせて形を変えられる、熱中知育のおもちゃ。
- 【34%OFF】NEW 熱中知育 EX エクストラ
- ¥5,890
- 楽天
※モバイル非対応
ついにラストステージの「ブーブ」にしてみますた。
ではでは、しゅっぱーつ。
足が床にギリギリ届くかな?という感じなので
チョコチョコとつまさきで床を蹴って、ヨロヨロと前へ進みます。
かわゆす。
うーむ・・・。
足でがんがん漕ぐようになったら・・・困るなー。どうしようかなー。