ほぼ毎週末、吉祥寺へ繰り出している、我が夫婦。

そこしかないんです…行くところが。



今日は無印良品でキッチン用品などを買った後、

図書館の裏手にある焼肉屋さんでやきにく?

大食いの我ら夫婦、ガッツリ肉をいただいてきました!



タン塩、ハラミ、カルビ、訳ありカルビ、雪塩ミノ、まきロース、ホルモン、

ご飯セット(ごはん、スープ、キムチ、ナムル)、サンチュ、レバ刺し・・・ラブラブ


こんなたくさん頂いて、2人で9000円ちょい。

しかも大変美味でございました。


特に雪塩ミノ!

サクサクとした歯ごたえが絶品の高級感漂うミノでした。



あと、まきロース!とろける・・・。

一生忘れられない味わいでした~ドキドキうっとり。



しかし。

ジンクスのように“焼肉を食べると陣痛が来る”という訳には行かず。

今日も赤ちゃんはおなかに居座っております。



そして本日。

やっとこさで夫が車にチャイルドシートを装着してくれました。

説明書を熟読してから30分以上かけての作業。おつかれさまです!


ぐるぐると廻り廻って我が家にやってきた、お下がりのチャイルドシートなので

ちょっと(いや、かなり?)くたびれているのですが、

「本当に赤ちゃんが来るんだな~」という気分がちょっと高まりました。