天気も良くないし、土日頑張って歩いてしまったので
今日はゆったりのんびりPCの前に座って過ごしました![]()
11月12日頃から感じていたおなかの張りですが、
2週間弱経過した現在、やっとちょっとマシになってきた模様です。
様子を見つつ、ウテメリンの量を1日3回に減らしてみました。
このまま薬を飲まないでも大丈夫になると良いのだけども…。
そうそう。
妊娠後期になると、妊婦さんはなぜか甘いものを欲するようになるらしいのですね。
もうずーーっと甘党の私には関係ない話かと思いきや、
いやいや、やって来ました!抑えられない甘味の食衝動が。
それもいつも食べているチョコやらスコーンやらアイスやらではなく、
社会人時代に「ベッカーズ」で食べたカスタードクリームのクロワッサンが食べたい![]()
という、商品限定の食衝動。こういうの、ツワリの時以来だな~。
もう我慢できず、卵とコーンスターチと牛乳と砂糖でカスタードクリームを作り、
コストコで購入したクロワッサンにはさんで、あんぐりと食べました![]()
あああ、ウマいー
!!
でも…体重が気になる![]()