こんにちは晴れ
毛玉かあちゃんですニコニコ

加齢に伴うからなのかここ1ヶ月ほど体調が崩れています悲しい


新しく服薬が始まった薬の副作用が強くてずっと吐き気→ぎっくり腰→コロナ陽性←今ココ

コロナは発熱(38度越え)すら気づかず、喉痛いなぁと思うくらいでがっつり出勤しようとしてたので危なかったです。

耳鼻科で検査したら発熱あるし、コロナ陽性。



人にうつしちゃ大変ですからね不安💦

ちょっとした変化も気にかけてあげないといけないなぁと痛感。

今週いっぱい隔離となりました。
おかん🐩に基礎疾患があるので2階で引きこもってます。


喉の痛みのみであとは普通なので暇です予防


梅雨ががっつり来る前に猫草栽培したり

繁ってきましたひらめき

土が足りなくて種出てます不安ガーン

芽🌱が出てきましたルンルン

育てるって楽しいですね~看板持ち
段ボールトレイなので抜け落ちないか心配ですが、繁ったらボランティア先の保護猫シェルターに持っていく予定です。

僕も食べたい!!

一昨年保護してもうすぐ2歳になるこてつくん

猫草パーティーしようねニコニコ🌱🌱🌱


幸い熱は下がっているのでタイムリーなオンラインセミナーを何個か受けたり、職場で講師依頼された研修講義に向けて本読んでます看板持ち



猫たちのみ出入り自由です。


隔離期間が終わったらラーメン🍜食べたいなぁ
銭湯にも行きたいなぁ♨


まぁコロナ全盛期の頃のような外出等の自粛は強制ではないけど、他の人にうつしちゃ大変ですからね予防


本来自分にとって暇は幸せで渇望してるはずなのに、いざ何もないとソワソワしちゃうかあちゃんです不安