ただいま〜ルンルン
毛玉かあちゃんですニコニコ


今日はニャンフェスねこクッキーに行ってきました✨
半年に一度の猫雑貨マーケットです✨


人混みは苦手だけど、ここに来る人はみんな猫好きさん❗照れ

一応猫スカート履いてドレスアップ?して行きました(笑)


なかなかいい年齢ではありますが、せっかくなので自作したショルダーバッグをお供にルンルン



作家さんと直接お話したり、作り方を聞いたりできるのでとっても楽しいです照れ

そして爆買い❗

だって可愛いんだもの❗目がハートラブラブ



いつか、かあちゃんも出店してみたいなぁと思ってます看板持ちルンルン


散財したので、明日からおやつ我慢です❗魂が抜ける


帰りにこち亀びっくり


お勤めご苦労さまです❗


そういや浅草行ったのに観光してないや(笑)


猫まっしぐらのかあちゃんでした目がハートラブラブ