40代からの女性の身体と心を守る
酵素の力と薬膳の力!
プロテクタークッキング
風水薬膳茶®師
nicoですニコニコ

すっかりブログがご無沙汰になっていました💦

実は、この数週間自主隔離生活をしていました。

全く症状はないのですが。。

濃厚接触ではないことが数日後にわかっても心配なので念の為の自主隔離生活を数週間。

篠原涼子さんみたいに(笑)

安全確認ができてからお店に行きました。


新型コロナウイルスの感染拡大
もう他人事ではなくなってきました。

自主隔離生活で学んだ知識を今後シェアしていきますねニコニコ

あっ、隔離生活は現在は解除されています!

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいニコニコ