nicoですニコニコ

風水薬膳®オーダーメイドブレンド、ミニセッションの年内カウンセリングは終了しました。

年明けは1/6より開始します。

さて、2019年もあと2日。
2019年の厄を銭湯で洗い流そう!とどこに行こうか検索していたら。。

羽田空港近くの「玉の湯」が12/31に閉業するとのことで行ってきました♨

こちらは、GWの時に自転車で行った時の写真です。

その後も自転車で「玉の湯」目的に行ったんですが、たまたま臨時休業で入ることができず、今回は何が何でも入りたい!と閉業数日前に慌てて行きました。

さすがに12月の真冬なので自転車はやめて電車とバスで行くことになりました。

しかし!
Google先生の指示通りのバスに乗ったら穴守稲荷を通過してしまい、羽田空港国際線ターミナルについてしまいましたガーン

蒲田駅からの羽田空港のリムジンバスは、路線バスと同じなのでわかりにくいえーん

夜の国際線ターミナルに、銭湯セット持った身軽な男女がうろうろして、かなり目立ちました💦

とにかく、営業時間に間に合うように行かないと銭湯に入れない!!

もう、京急線で行こう!
広い空港は京急線までかなり歩かされ、やっと電車に乗ったら、穴守稲荷駅を通過し「京急蒲田駅」ガーン

京急線、複雑すぎてわかりません。
京急蒲田から各駅に乗り、やっと穴守稲荷駅に着き、玉の湯に行けました。

間に合って良かったニコニコ

玉の湯レポート、まだ続きますおねがい
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
現在募集中です。

生年月日と現在の体調を伺い、30種類の風水薬膳®茶からあなたにあったお茶を選びます

生年月日と現在の体調を細かく伺い、世界にひとつのあなたにあったブレンドティーをお作りします。

お問い合わせはこちらへお願い致します
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー