nicoですニコニコ

日中は11月とは思えない暖かさの東京です。
朝晩は冷えるので要注意です!!

六義園へ紅葉を見に行きましたイチョウ


少し色づき始めました

秋だなぁ

東京の紅葉のピークは12月。

ずっと11月だと思っていましたが、2年前の結婚式披露宴会場決めの時に知りました。

披露宴会場から見える庭園の写真の比較をすると、12月が紅葉のピークなんです。

ということで12月に結婚式と披露宴をしましたウインク

11月と12月ではお値段がかなり違うという理由もありましたが(笑)

これから結婚式、披露宴をする方はご参考になればと思いますウインク

久しぶりに電車移動をしたら、風邪引いている方が多いですね。

免疫力アップには睡眠が重要

お茶をゆっくり飲んで体を温めて、この時期は早寝遅起き生活をしましょう
(早寝早起きではないですウインク)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
現在募集中です。

生年月日と現在の体調を伺い、30種類の風水薬膳®茶からあなたにあったお茶を選びます

生年月日と現在の体調を細かく伺い、世界にひとつのあなたにあったブレンドティーをお作りします。

お問い合わせはこちらへお願い致します
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー