nicoですニコニコ

大型台風が近づいてきていますね🌀
都内のお店は12日土曜日は臨時休業。

私がスーパーに駆けつけた時は、カップラーメン残りわずか、ミネラルウォーターはない状態でした💦

カップラーメン❓
お湯があったら食べらるけどお湯が無かったら食べられないんじゃないの

にんべんから、防災用のだしがゆが発売されました。(画像をお借りしています)

こちらは、調理不要‼
このまま袋を開けて食べられますニコニコ

でも、今回の緊急事態。
防災用として備えていない場合。

ご近所のスーパーにありました。
こちらは味の素のお粥シリーズ

裏を見ると「温めずにめずにそのままお召し上がりいただけます」と書かれています。

こちらは、我が家の近くのスーパーで月によってお安く購入できるので、安くなった時に非常用として購入していました。

今日は卓上ガスボンベも都内は売り切れ状態💦

火を使わないくても食べられるものとして、缶詰、火を使わないお粥、かた焼きそば、鯖缶、ツナ缶などは安くなった時に我が家は購入しています。

日頃から備えておくことが大事ですニコニコ

台風の被害がないことを祈って。
みなさま気をつけてお過ごしください。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
お問い合わせはこちらへお願い致しますニコニコ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー