酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す料理教室nico natural cooking nicoです音譜

ご報告が遅くなりましたが、
クリナップキッチンタウンにて、表洋子先生のパン教室アシスタントをさせていただきました。

{AE6EB683-C7C7-421D-BC76-BBCF48EC4E57}
パン教室は、天候によって発酵が左右されるので料理教室よりとても難しいです。

生徒様が実習するパン生地は実習の時間帯を逆算して発酵を早めたり遅らせたり、しながら27分割していきました。

今回のメインは塩パン。
ロール型は上級クラスくらい難しい工程ですが、みなさまお上手にできました!

「料理は妻に任せっきりなのでパンは全く作ったことがないんです!パン作りってこんなに楽しいんですね!」と男性がとても楽しそうに作っていらっしゃいました。

発酵時間を利用して、人参ポタージュと野菜のグリルを実習しました。
{9AE78A52-0F64-4B32-BCAF-4754DC8D7F93}

出来上がりですラブラブ
{E90D6866-0A66-4AF9-B283-678FD9456638}

表先生はレッスンの進行がスムーズでわかりやすく、勉強になりました。

このような機会をくださった表先生、関係者のみなさまありがとうございました。

写真を撮り逃したため、表先生からお借りしました。

表洋子先生主宰
東京 北千住
世界の料理とテーブルコーディネート
おもサロンドキュイジヌ


音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
にんべんおだしでキレイレシピ部
nico naturalレシピ掲載

「パセリと鰹節のふりかけ」が週間ランキング2位を獲得しました
{D6985391-B582-4286-9E5F-25764BD7C285}

楽天レシピサイト
「酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す簡単ヘルシーレシピ」
niconaturalレシピ掲載
第3期楽天レシピ公式アンバサダー
「ヘルシーごはん名人」として掲載されましたラブラブ

{42DABA8B-AB83-4F5B-A0D5-0432199EF393}


日本ナチュラルビューティスト協会認定
ナチュラルダイエットマイスター(理論)

ナチュラルダイエットマイスタAdvance1コース (調理法)
ライセンス校全国初Advance1コースを開催し、無事に終了しました。
次回ご希望の方は日程をご相談くださいませ

日本ナチュラルビューティスト協会資格制度はこちら音譜

リクエストレッスン、出張教室受付中です音譜

2016年の通常レッスンはお休みとさせていただきます。
レッスンのお問い合わせ、今後のレッスン開催のメール配信をご希望の方は
niconaturalcooking@gmail.comまでお願い致します音譜