酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す料理教室nico natural cooking nicoです音譜

自転車好きの人から、サイクルモードのお誘いがありました自転車

「身長が低いので、試乗会に行ってもどーせ私が乗れる自転車などないショボーン

とかなり消極的でしたが、いざ行ってみると乗れる自転車がありましたアップ

{10B22B5D-EB88-4187-9DD3-AF25028ACBD3}

楽しくて3種類の自転車の試乗をしましたおねがい

この日は自転車日和で屋内、屋外ともに試乗コースがあり、消極的だったのはどこへ行ったのやら(笑)


酵素、発酵食の他に適度な運動で基礎代謝を上げていかないと免疫力アップは目指せません!!

適度な運動も取り入れてこれからの冬を乗り越えていけるように頑張りますメラメラ

音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
音譜
楽天レシピサイト
「酵素 発酵食で体の中からキレイを目指す簡単ヘルシーレシピ」
niconaturalレシピ掲載
第3期楽天レシピ公式アンバサダー
「ヘルシーごはん名人」として掲載されましたラブラブ

{42DABA8B-AB83-4F5B-A0D5-0432199EF393}


日本ナチュラルビューティスト協会認定
ナチュラルダイエットマイスター(理論)

ナチュラルダイエットマイスタAdvance1コース (調理法)
ライセンス校全国初Advance1コースを開催し、無事に終了しました。
次回ご希望の方は日程をご相談くださいませ

日本ナチュラルビューティスト協会資格制度はこちら音譜

リクエストレッスン、出張教室受付中です音譜

2016年の通常レッスンはお休みとさせていただきます。
レッスンのお問い合わせ、今後のレッスン開催のメール配信をご希望の方は
niconaturalcooking@gmail.comまでお願い致します音譜