後悔 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

姑であり女王の葬儀です。


ちなみに息子は王太子になってました。

プレイキャラが国王になれる日は果たして来るんだろうか…



そういえば、戴冠式ていつだっけ?

何か前にも誰かの戴冠式出た事あった気がするな…



と思ってたらその日の昼には来ました。



いいねー壮観だねー

多分前にも一回見てるんだと思うけど、記憶の彼方です。


ん?ちょっと待ってよ、夫に服着せたままなんだけど、脱がしといた方が良かったんか?

一生に一度の戴冠式だよ、ちゃんとした衣装見たいんだけど、もしかしてもう遅いの?



カッコ良く誓っています。

頼む…頼む、晴れ舞台なんだ、着替えてくれ!!



あああああ!!

戴冠の儀で戴冠してないいいい!!!

やだあああああ!!ごめんんん!!!


一生の不覚です。

服は脱がせておくべきでした。

本当に悔しい。くぅ。



脱がせました。

戴冠式この衣装で見たかったです。悔しい。


今まですごいシンプルだったので、ゴテゴテ感が凄いです。

でもせっかくの国王なので、これからはこれで生きてもらいます。