特に何もない日々 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

毎日息子と遊び、殿下とイチャイチャして、
家族や友人と日が暮れるまでうろうろして、帰って寝る生活。

最高か。

仕事もろくにしてません。
探索も釣りも採集も、誘われない限りしてません。


ちょこちょこ旅人は帰化させています。

手持ちのアイテム納品して、年末のお給料の足しにするくらいしかしない…
普通に売るのと、納品するの、どっちがいいのかな。


そして、いつの間にか妊娠していました。

次は男の子か女の子か…

でも最近、王配として寿命を全うするのもありかもしれないと思い始めました。
王配と国王は、立場的に通常と違う目線で生きていけるのかなーと…
ただ、寿命を生ききるの結構長いんですよね…

取り敢えず、次の子供次第かなー