お別れ と エルネアイラスト | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

試合後、ダッシュで帰宅

うろうろしている父に試合の報告をしてみる


元気˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


がっつり元気にウロついてるけど、時間が来てしまいました。
つらい。




今回もお見送り役はウィドでした。
じじばばっ子だったのね。


父が旅立ってしまいました。

3代目プレイキャラである母が旅立って15日…でも15日って半年なのか。
長いのか短いのか…体感があっという間なので、寂しいです( ´•̥ω•̥` )


これ、急に山岳服になってるから、最後まで自分だと気付かずに、スクショ撮り損ねました。
本来の服に強制変更だった??
いつもどうだったかがわからん。


4人になっちゃいました。

両親ともに顔が好きだったので寂しい~


途中で飽きて諦めた、謎絵。
お盆も近いしね。お供えでもすんのかな。

光の花は見付けるとちょっと嬉しいので、つい溜め込んじゃう(*´艸`*)