赤ニュアンスネイル | Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Privatesalon Niconail

調布市仙川 の
プライベートネイルサロン

お爪の悩み御相談ください☺︎︎
パラジェル使用店☆


こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

やはりXmas🎄には、
ネイルをしていたい!!と、
ご来店下さいました💅🏻💓

赤ピンクでニュアンスネイル☺️
素敵なXmasをお過ごし下さい✨✨


我が家は、
お料理は苦手なので、ほぼ買いました〜笑

ケーキは結局予約出来なかったので、
仙川駅前の🍰限定ケーキに🎄
シュトーレン は成城あんや で、
今朝GETしました🎄💕
可愛くて手土産に最高です✨✨
あんやさんでは、珍しい日持ち商品🤤

🎄Xmasから年末年始は、
暴飲暴食が続きますよね🤣💦💦💦

大きく🐖🐖🐖なりすぎないように、
気をつけなければです😣