ホームケアしてますか? | Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Privatesalon Niconail

調布市仙川 の
プライベートネイルサロン

お爪の悩み御相談ください☺︎︎
パラジェル使用店☆


今晩は(●´ω`●)

おうち時間2日目は、
晴れましたので、
実家へ行き確定申告を…🤫🤫

とーっても遅いです😂
が、何とか仕上がりました✨
(期限伸びたのでついつい…🤫)

おうち時間が増えた皆さま、
ホームケアはされてますか?

私は剥離中なので…
頻繁に美容液を付け、
ゴム手袋をするようになりました🥺
コロナの影響で、
マツエクにも行けないので、
まつ毛美容液のEGUTAMで、
自まつ毛育成👁です✨
店頭販売しておりますよー💕

ハマりにハマっていた干し芋、焼き芋🍠
ついにお家で作りました🤤
おやつはコレに決まり〜😍


そして、そして、遂に
東京都の休業要請施設、
詳細が発表されましたね😩😭
広さはありませんが、
対象になってしまいました!
でもコレで動き方がハッキリもします😌

またブログでお知らせ致します🙏🏻