仙川 Wランチ | Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Privatesalon Niconail

調布市仙川 の
プライベートネイルサロン

お爪の悩み御相談ください☺︎︎
パラジェル使用店☆


こんにちは(・∀・)/

本日は、お友達のネイリストと
仙川Wで豪華ランチをし、
情報交換をしてきました~ニコニコ

12:00頃に伺ったら、
すでに人人人~で大人気でしたキラキラアゲアゲ

こちらにフリードリンクがセットになっていて、1,550円でした~

夜はお邪魔した事はありましたが、
ランチははじめてキイロキラ
どれを食べてもハズレなしで、
大変オススメですよ~おんぷ

フリードリンクなので、
まったり情報交換も出来ましたラブ

オススメですよ~はな