明けましておめでとうございます✡ | Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Niconail ☆9月より仙川 戻ります

Privatesalon Niconail

調布市仙川 の
プライベートネイルサロン

お爪の悩み御相談ください☺︎︎
パラジェル使用店☆


新年明けましておめでとうございます!

2016年がスタートしましたね(^-^)/
本年もNico✡nailをどうぞ
宜しくお願いいたします鏡餅門松

元旦は、毎年恒例のお節料理を食べて
スタートですおせち

年を重ねる事に食べられるようになってきたお節料理おせちキラキラ奥が深いですキイロキラ

お節を食べた後は、早速初詣に~門松

はじめての深大寺にいってきましたアゲアゲ



沢山の人で賑わっていましたが、
美味しい食べ物もたっぷりと
食べれて満足の初詣でしたお団子

年末年始の暴飲暴食が怖いですが笑い泣き
楽しんでいきたいと思いますきらきら
皆さま、良いお年をお過ごし下さいねWハート