黒染めするならセルフカラーでもできる?

プロの黒染め(暗染め)はこう!



こんにちは

岡山市南区にある小さなパーマ屋さん

ニコニコ笑顔でいこ〜な♪



niconaニコナ

内田宏美です


気軽にうっちーって呼んでね!



今日のゲストはちほちゃんですいつも暗めだけど
それでも職場のチェックは厳しくて
1か月前にセルフ黒染めをしたの

濡らしてるから暗く見えるね

黒染めしてから、くしも全然通らないし
シャンプーの時に引っかかっちゃうんです
( ;∀;)


そうなんだ〜
黒染めは家でも染めるだけならできるけど
髪のダメージは大きいよね

サロンの黒染めは根元の健康な髪と
毛先のダメージがある髪の薬は変えているんだよ
むしろ黒い髪は染めないから
今日はからまりが取れるように
保湿もしておくからね!

へぇ〜そうなんですね!知らなかった!!
保湿お願いします♡

そうそう、ただ染めただけじゃないんだよ〜
実はいろいろやってるの!!
家でのカラーではダメージケアは難しいよね



しっかり染ったのを確認したら


あわあわもこもこ〜

これでダメージの元になる残留アルカリも
さよなら〜ってしておくね♪



わぁ〜楽しい!!なにこれ!!
ぷるんぷるんする〜✨✨✨



ぷるんぷるんで遊ぶちほちゃん
(≧∇≦)


あわあわを頭全体になじませて
シャンプーをしたら



カット‪✂︎‬


乾かす前にヤクジョスイをシュッシュ
ドライヤーでぶわわっと乾かしたら
もう少しカット‪✂︎‬


仕上げはクリームでしっとり
はい、かんせーい♪



るーん♪


最近のお気に入りの服とか
冬ファッションの話をして
冬はボブにすることにしたよ♪



黒髪のミニボブ(短めのボブ)が可愛らし〜♡




るーん♪



可愛らし〜♡

服の組み合わせや、メイクで困った時も相談してね♪
パーソナルカラーに基づきながらも
あなたらしさが出るようなアドバイスをするよ♪





そんなこんなで
今日もニッコニコのニコナでした〜♪


てへっ








ご予約問い合わせはまずはこちらをポチ
↓↓↓






nicona


ヤクジョ認定サロン

Do-s正規取扱店

ハナヘナ取扱店

UFV取扱店

ヘアドネーション

ジャーダック賛同店



岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

Google map



 営業時間     月曜日〜土曜日

                  10:001700


定休日        日曜日(その他不定休)



メニュー&料金


予約方法




芳泉高校側からの行きみち


国道30号線からの行きみち



【ヤクジョスイ】は

無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です


↓↓↓