でーきーたーよー!!




こんにちは
岡山市南区芳泉のパーマ屋さん

niconaニコナ

開業準備中の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね!



お待たせしました〜!!

やっとニコナが完成しました♡



それでは匠の技

before→afterをご覧下さい

チャンチャラララ〜ラララ〜


劇的ビフォーアフターの曲を
脳内再生できましたか?


では


ごくごく普通の


いや、おばあちゃんちのような
懐かしさを感じるお気に入りのこの和室が
匠の技によってこのような変貌を遂げました



before





まぁ



なんということでしょう




落ち着いた大人のリラックス空間に
大   変   身!!


狭いながらも広々使いたいという
うっちーの気持ちを汲んだ匠が



開放感が出るように天井を上にあげ
とにかくリラックスにこだわって
視線を気にせず美容室を楽しめる
ブランドや細やかな照明配置

匠の心遣いがうっちーの心にしみわたります






外観も以前に住んでいた方そのままに
住んでいたうっちーですが

雨戸をしまう戸袋が家感を強調していました


そこで匠は




うっちーの大好きな木をふんだんに使って
戸袋の上に看板を設置




遠くから一目見てもわかるように
お店の場所だけニコナカラーにしました



お店の入口は普通の和室の掃き出し窓




え?窓から入るの?と思うけど


階段は大工さんこだわりの枕木で
安定感も抜群

匠がデザインした木の肌の質感を変えた
デザインの木で囲まれた庇(ひさし)

植物大好きなうっちーのために
入り口横はすのこ状になっています



立派な入り口になりました〜✨











いかがでしょうか?


実はまだ…鏡がついてないんだけど〜🤣🤣
完成してないんかーい






家だけどお店

お店だけど家

来てくれるゲストさんに楽しんでもらいたい
その想いでできたニコナ


ニコナでニコニコ笑顔になってな〜✨




みんなが来てくれるのを
待っとるけんなぁ〜♡♡♡


てへっ






ご予約、問い合わせのLINEはこれをポチっとね♪
↓↓↓







nicona

岡山市南区芳泉二丁目9-30-9

 営業時間     月曜日〜土曜日
                  10:00〜1700

定休日        日曜日(その他不定休)



 

 


Facebook友達募集中♪
一言メッセージくださいね!

Instagram フォローミー!