みんな、いい声出してる?


こんにちは
岡山市南区芳泉のパーマ屋さん
niconaニコナ
開業準備中の内田宏美です
気軽にうっちーって呼んでね!


自粛生活も長くなって
ちょっとストレス溜まってない?

家に子供が四六時中いると
それはそれは大騒ぎ(うちだけじゃないよね💦)

なんだか怒る回数増えちゃった??



せっかく声を出すならさ

いい声出そ〜♡


少し前のこの前紹介した
無料講座・無料配信・交換セッション
などを楽しむグループにて




北海道のオシャレ美容師
ゆかりんがみんなで楽しもうよ!と
呼びかけてくれて



Zoomカラオケしました〜❤️

メンバーは左上から






うっちー





それぞれがスマホのカラオケアプリや
音楽アプリ(歌付きでもOK)で
音楽鳴らして歌うの


でもね

このメンバーがすごかった!

みんな好きな歌が一緒!
あぁ〜私もそれ歌いたい!!好き好き〜❤️
っていう曲ばかり!!


Zoomってミュートという機能があって
自分の音声を出すことも止めることもできるから…

↓↓↓



左下のなおみんが歌ってるのに



左上のゆかりんと右下うっちーは
ミュート(名前の横のマイクがoffになってる)して
熱唱中(≧∇≦)

それを見て右上のゆりりんが大笑い🤣🤣


もうね、ずーっとこんな感じ😆😆😆


写真だけだと全員歌ってる〜(≧∇≦)

でもミュートだから歌ってる人の
ジャマにならないよ❤️



ただただ



画面がうるさい🤣🤣🤣




もーほんと、初めてのオンラインカラオケは
面白すぎた(≧∇≦)❤️



私が使ったアプリは
ポケカラ


採点もしてくれるし
投稿(しないけど)できるし
投稿された歌も聴けるよ

久しぶりに歌うと
声震えて全然出ないのねぇ〜びっくり🤣


車の運転中に熱唱しちゃうそこのあなた!!!

アプリでおうちカラオケ
オンラインで友達とカラオケ
いつでもできるよ❤️



歌うとなんだかスッキリするね!

これは定期開催決定だ!!

主催者ゆかりん楽しい企画をありがとう✨


ずーっとこんな調子です
↓↓↓



あー楽しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



今日もニコッといこうなぁ〜♡