こんにちは
岡山市南区でパーマ屋さん(美容室)の
開業を準備中の
うっちーです♪
気軽にうっちーって呼んでね!


ゴールデンウィークどこへも行けないし
なんにもすることなーい!!と
ゴロゴロしていませんか?


私はこのいい天気のポカポカ陽気
外へ出ずにはいられません(*´罒`*)



いつものように起きて準備して
いつもよりお掃除して(笑)
お散歩出発〜♪とランニングアプリを起動して
ボールとシャボン玉を持ち公園へ





ランニングアプリを起動これがポイント!!
コレだけでやる気出る〜(≧∇≦)




家の近所に公園がいっぱいあるんだけど
今日は普段行かない公園へ


それにしても引越して2年
いつも、どこの公園も人がいない( ゚д゚ )


こんなに家があるのに
みんなどこにいるんだろ?




この公園はアスレチックや登り棒とか
砂場の砂が浜辺の砂で貝殻いっぱいとか
子供が楽しいポイントがいっぱい





生活仕様が変わってきて
今までの生活と同じという訳には
いかないかもしれないけど



それでも空は晴れて鳥は鳴き花は咲く

自然はいつも美しい


そこに気づくとぎゅーっとなってた心が
ほぐれるのかもしれないよ♪


ブラブラ散歩してみると
あなたの街にも今まで見えなかった
ステキなところが見えるかも♪



で、この日の散歩はランニングアプリで計測すると
2.3㌔走ったり歩いたりしてました♪
アプリ起動すると意識して走れるし(≧∇≦)









コロナ太りなんてしないぞ〜♪