HIK(ヒク)スキンケア

 

 

 

 

 

nicona(ニコナ)ですバレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

最初に謝っておきます!

ある意味別の衝撃写真でゲッソリ

 

 

約1年前の体型との比較です。

すごくないですか!?びっくり

 

 

1年前、

 

ボンレスハム笑

 

 

久しぶりにこの写真見たのですが、

本当に酷かったんだなぁ〜と。

 

こんなにひどい体型なのに、

まだ大丈夫イエローハート

 

と、なんの根拠のない自信が真顔

 

 

 

おデブの考え、恐るべしチーン

 

 

 

でもでも、

コツコツ頑張ればこんな風に変わることができるんだ!!

と、今は本当の良い意味での自信がつきましたグラサン拍手

 

 

何度も心折れそうになりましたが、

(いや、実際は折れた時もあったでしょ笑キョロキョロ

諦めずにここまで頑張ってきてよかったスター

 

 

結果が全然出なくて自暴自棄に入った時もあったけどねニヤリ

 

 

 

さて、それぞれの立ち方で変化を見てみてくださいピンクハート

まだまだ自分の目標には届いていませんので、

途中結果ですスター

 

 

 

イエローハートFrontイエローハート

 

 

 

イエローハートSideイエローハート

 

 

 

イエローハートBackイエローハート

 

 

 

 

  ダイヤオレンジ1年後の体型変化ダイヤオレンジ

 

顔がスッキリした真顔

ショートパンツがちょうど良いサイズになった

背中のボンレスハムがなくなってきた

お尻が短くなった

お腹凹んだ!!

 

 

 

  ダイヤオレンジ1年後の生活変化ダイヤオレンジ

 

お尻カバーするスカート履かずにパンツが履けるようになった

膝が痛くならなくなった

ぎっくり腰がなくなった(今まで頻度多かった)

階段が辛くなくなった(数段でハァハァ言ってたw)

美意識が高くなった

健康への意識が高くなった

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

などなど、まだまだ変化がありますが、

大きくはこのような感じ。

 

ただ単に食事抜いて痩せるとか

無理なダイエットではなく、

きちんと運動したし、

食事管理もした(完璧ではないけどw)

 

 

だから、

8キロ痩せてもリバウンドとかなく、

右肩下がりなのですスター

 

 

40代になると、一気に痩せると貧相になっちゃうし、

体力も減ってしまうから、

老けちゃうんですよねオエーガーン

 

 

目指すは”健康美”バレエ乙女のトキメキ

 

今後も、

食べて、動いて、

キレイな体作りをしていこうと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

一緒に頑張りましょピンクハートピンクハートグラサン

 

 

niconaバレエ

 

 

 

HIK(ヒク)スキンケア