友人の結婚式へ♬ | 横浜・江戸川区葛西瑞江リトミック教室*ニコットミュージック

横浜・江戸川区葛西瑞江リトミック教室*ニコットミュージック

4ヶ月の赤ちゃんから幼児さんまで!横浜、江戸川区葛西・瑞江リトミック教室。みんなの笑顔が生まれるリトミック教室♬

今日は、私の大切な友人の結婚式に行ってきました☺︎


{DB050602-30D0-4743-8649-F152866C7FD2}



久しぶりの結婚式でしたが、やっぱりいいですね♬

結婚式♡


とっても幸せな気分になりました!


{78520280-E50A-4F63-AD5B-F8B859D712F4}



子供がいると、なかなかゆっくりご飯を食べることも出来なくなってくるので、こうやってゆっくりフルコースを食べれる事が、とーっても幸せに感じます。



そして、新婦のピアノ演奏。
さすが!
とっても素敵な演奏でした!


最後は、両親への手紙の代わりにピアノ演奏。
思いが伝わってくる。
伝えるってこーゆうことだなと。


友人らしいな☺︎

{F1407071-E19B-4899-ADDF-D86B07D83261}



私も、余興で演奏してきましたよ♬

サックスとピアノで。

お互い忙しく、リハなしの当日合わせでしたが、何度も一緒に演奏してきた人だから、気心知れたもの同士だから、ぶっつけ本番でも問題なし!

楽しく演奏してきました☺︎



{C09EA601-9D5E-49FA-8192-9C52D03755BE}


改めておめでとう♡