10/31が神戸イベント組(ぴいちゃん、転少女ちゃん、かゆきちゃん)がみんなお休みだったのでお菓子持ち寄って集まりました!

せっかくのハロウィンですし、スイートポテト大量に作って行ったよ!!
だが、隠し味に入れたハチミツ代わりのケーキシロップが隠しきれず、さつまいもの味が残酷な死を遂げた。



かゆきちゃんは、コンビニのお菓子を数々!
ぴいちゃんは、ディズニーのおみやげのお菓子とか!
私は、さつまいもの味がしないスイートポテト!
ころすけちゃんは

ころ「お菓子持ってきたよー!」 (ゴロ・・・ゴロ・・・)


 _人人人人人人人_ 
 >  突然の柿  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

ころ「しかもこれ熟してないから2、3日待たないといけないww」


 _人人人人人人人_ 
 >食べられない柿<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 


で、でも柿のほかに、かぼちゃの顔のパイ買ってきてとってもオシャンティ!!


みんなでお菓子食べながらスーファミのまるちゃんのすごろくゲームして遊んだ!




ハロウィンらしいこと全然してない




あ、11月24日の詳細でましたお!

【イベント情報】11月24日(日)@神戸 須磨青空元気フェスティバル!
入場無料。屋台やビンゴもあるよ! メンバー⇒転少女・ものとん・ぴい・キョキョ



ビンゴあるって!!
フリマもするよ!!
ころすけちゃんの私物をGETするチャンスハァハァハァアァハァ