漫画もアニメも見たことないけど!!

お久しぶりでございます。ものとんです。
映画はクレヨンしんちゃんとジブリと細田守監督の作品が好きです。

今さっき、クレしんの「ヘンダーランド」と「ウンコくさいの野望」を見たところです!!
「暗黒タマタマ」はまた空いた時間にみたいと思います^p^

さて本題に戻りますが、エヴァQ見てきました。
エヴァンゲリオンは大体は知ってますよ!!
金曜ロードショーでも映画やってましたしね!
予習ばっちりです!!

映画館で映画なんてコクリコ坂以来見てない・・・

私ポップコーン食べながら映画見るの夢だったんだよね!!!
と思ったけど、ギリ子ちゃんとアリス見に行った時叶えてるわ
まぁキャラメルポップコーン食べたかっただけです

私「キャラメルポップコーンひとつ」
店員「サイズはいかがなさいますか?」
私「Lで」
友「一人でLは多いでしょ。Mにし。」
店員「Mですか?」
私「うーん・・・じゃぁ

Lで。」






マクドのドリンクのサイズを想像してたらバケツがでてきました。


ここからエヴァQの感想なのでネタバレするかももも

色伏せておくので、読むときはドラッグしてください!!
ネタバレじゃないところは伏せません(





シンジ・私達「どうゆうことなのか説明してください!!!」



こんな感じでした!

後半ポップコーンのせいで気持ち悪くなってて、食べきることしか考えてませんでした