9ヶ月かかったwww

お久しぶりです、オワコン間違えたものとんです

ついに引っ越し資金がたまり、7月下旬に引っ越しすることになりました!

広さ2倍!室内洗濯機!防音しっかり!収納あり!冷蔵庫おける!オートロック!

全部の望みがかなった(´;ω;`)しいていうなら目の前の家がまるで森

蚊とか蝉の鳴き声やばそう(´^ω^`)虫除け当番つっとこう

下の階誰もいないから踊るぞー∩^ω^∩←
地味にリリリリ★バーニングナイトが踊りたかったりする


4年間も住んだのか(゚ω゚)長かったなぁ
エアコン一回も掃除してn(
お風呂場カビはえてないんだぜ!えらい!?\(^o^)/水回り汚ないの嫌い公衆便所嫌い


お引っ越しは一番下の弟が手伝ってくれます(^・ω・^)
車の免許もってるとか(´;ω;`)
私の記憶はちびで生意気なままとまってるのに(´;ω;`)

あ。ラーメンきた
すみませんラーメン待ち時間に日記書いてます←
好きな味は味噌です(^・ω・^)
お腹いっぱ…雨降ってるぁああ


すみませんTwitterみたいなことになっちゃいました←


ちょこちょこ荷物まとめ始めてるんですが
なんせ物を捨てるのが楽しすぎてものがなくなりそうです\(^o^)/www
いつか使うかもってやつは新品でも全部捨ててます
フィギュアはぴいのバーにあげようかな_ノ乙(、ン、)_
人からいただいたものが一番捨てづらい(´・ω・`)








オチがないとか関西人としてどうなの!
ローラになってしまえばいいの!

オチ?オチはねー…ないの!
んふふ、オッケェェェェェエエエイ!