コロナウイルスによる活動停止のご案内 | 【名古屋中川区】ニコマム☆クラブ 親子で笑顔になれるサークル

コロナウイルスによる活動停止のご案内

全ては
ママの笑顔から。

ニコニコママの集まる
ニコマムクラブ 代表山口です。

さて、私達の住んでいる愛知県にも
今日、県より緊急事態宣言が発令しました。

正直。
今まで、感染リスクを下げる事により
(クリーンなお部屋、マスク、消毒等)
レッスンも少人数制の講座も
開講できると思っていましたが、
今やもう、
「自分が感染していると思って行動しろ!」
と言う言葉のもと
レッスンも講座もしばらくは自粛した方が良いと
判断しました。


国民みんなが
#おうちで過ごそう
#stay home

と言うこの時期。

ニコマムクラブも活動を中止し、
コロナウイルス収束の際に向け
準備をする事にしました。


レッスンや、イベント、親子講座を
楽しみにしていてくれた生徒さん
申し訳ありません。


でも、コロナが落ち着いたら
必ず楽しいワクワクした企画を
たくさん用意しておきますので、
しばし、お待ちくださいね!!


今回は取り急ぎご報告まで、、、