心地いいリズムで赤ちゃんぐっすり♪ | 【名古屋中川区】ニコマム☆クラブ 親子で笑顔になれるサークル

心地いいリズムで赤ちゃんぐっすり♪

とうとう今年も半年がおわり、
7月になりましたね。


梅雨の蒸し暑さに体が追いつかない今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


こんにちはニコニコ
ニコマムクラブ  ベビーダンス講師の山口です。


今回は、先月中川教室で開催した
ベビーダンス講座をちょっとご紹介しますね〜ウインク



先々月の5月より、
2人目を生んだリピーターママさん達が
遊びに来てくれました!!


懐かしくて、嬉しくて、和んでしまいましたー!!爆笑ラブラブラブラブラブラブ



また、新しい親子さんも来てくれて、
久しぶりにニコマムクラブ、盛り上がりましたよー‼️



かわいいベビちゃん達が勢揃いキラキラ

{0BDD7CC1-B690-438C-BC34-847CDE903450}


みんなそれぞれ個性も出てきて
きゃわゆい〜ラブラブラブラブラブ



月齢の低いベビちゃんばかりでしたので、
ちょっとした布遊びで
『いないいないばあ!』などやってみました!


{8C6F8791-E025-4CA0-9B3C-CCF59E52EA35}


ママの被った布を上手にとる子もいて、
それぞれの反応を親子共々楽しみましたよ〜口笛


{0A3DE605-EF18-4896-909A-822E4ABA540D}


そして、メインはもちろんベビーダンス♡



今回は6月の梅雨らしく、
『かえるのうた』をブルースで振り付けおねがいキラキラ


またもや写真を撮り忘れた私…えーんえーんえーん


でも、ママさん達、上手に踊り上げてくれました〜‼️(本当に写真がないのが残念アセアセ



最後はワルツでクールダウンすると、
汗かくママさん達の胸の中で
ベビちゃん達はスヤスヤ夢心地〜zzzzzzzzzzzz


充実したレッスンとなりました〜キラキラキラキラキラキラ



ママの産後エクササイズだけじゃなく
赤ちゃんの寝かしつけにも最適なベビーダンス

ぜひ、いろんなママさん達に体験して欲しいな♡



来月は第2金曜日に開催‼️

お日にちお間違いないようお越しくださいね☆





《 中川教室 》

富田北地域センター2F第二会議室
(名古屋市中川区吉津4-3201 富田北プール隣り)


7月14日(金)

    ベビーダンス  11時~12時
 
※2階第二会議室にて行います。



《 参加費 》
はじめてさん      800円
リピーターさん  1200円



《 持ち物 》
いつものお出かけの用意、赤ちゃんとママの飲み物、汗ふきタオル、体温計、バスタオル、抱っこひも


お申し込み/お問い合わせはこちら→

https://ws.formzu.net/fgen/S29986264/

または

bbd2014ryth@gmail.com(山口)まで