インフルエンザようやく治り、ピンピンに動くぞと言うわけにも行かずゴロゴロしたり、最低限の家事をしています悲しい

街に繰り出してカニや寿司が食べたいなぁ

爆笑外出禁止されていて病み上がりなので生物は一応控えてます。


杖を購入しました。これって安全にいいのか、自分の筋力を強化するのにはよろしくないのかわかりません。でも歩くときは支えになってくれるので便利です。 


2度の移植のせいなのか?ちゃんと歩けなくて股広げてへんな歩き方です。赤ちゃんぴえん

この膝の痛み治るのかな?

土曜日の外来で整形外科予約になるのかな、どうなのか?前みたいにちゃんと歩けるようになりたい!


もう走ることもジェットコースター乗ることもあきらめてる。

走ったら心臓バクバクでヤバそうだし、ジェットコースターもウィッグ被れないし恐怖で失神しそうだし。


長くゆっくりうまく付き合わなきゃなーニヤニヤ