様々な治療の影響で予想もしない症状がどんどん出る。もちろん私は患者だからわからない。

尿のカテーテルはやったことあったのだが、先生に懇願されて入れる羽目に。

この病院の器具はどんどん送り出してくれず、ずっともぞもぞ。ものすごく地獄だった。ネガティブ

2日と言われて朝には精神的にかなりヤバイ状態に陥った。

午前中看護師さんが外しに来てくれてほっとするどころか脱け殻チーンになった自分

色々ありすぎて技のデパートではなくて症状のデパートである。勝手に言っているニヤニヤ

次はまた熱か。

シャインマスカットとスイカこっちはもうないかー。食べたいよ笑い泣き


甘い味覚を感じやすくずっと口の中が気持ち悪い。上のフルーツ類は別として。

ここらでしょっぱいいかそうめんのつまみ食べたいが、部屋が臭くなるから無理だ

病院食で食べたいものゼロ~