今回の入院は、口内炎にとことん悩まされた。移植では珍しくできなかったのに、今回はものすごく大きくなり1ヶ月近くたつ。おまけに歯茎の炎症も起きたりで散々だ。

初めて痛み止も使っている。

あとは安定しない熱。悲しい

色々出てきて点滴を続けているからなかなか退院できない大泣き

今回は緩和ケアの先生方が顔をみに来てくれ、沢山泣いた。泣いて胸の内を吐き出すのはいいんだって。

私は我慢してると思われたらしく、今回はたくさん涙したから、良かったと言われた。

たくさん泣いたら吹っ切れると思ったけど全然そんなこともなくえーん

久しぶりの主治医の登場で、一時退院は一週間位だなと言われ、またへこむ。

主治医はとても厳しくて今までもだけど外出外食は、あまり許可がでなくて、いつもお留守番。厳しいけどとても慎重に考えてくれていてありがたいんだけどね。

一時退院も感染症になったら大変だと少ない日数。

リフレッシュできないじゃん!

でも従うようにはしてる。けど家に少ししかいれない辛さえーん


めちゃ暗いブログになってしまった。

早く一時退院できますように。