抗がん剤投与もようやく終わり、調子よかったり悪かったり、まあ悪い方が多いな。約1年ぶりの投与は毎日辛かった。でも頑張った❗

白血球ももうすでにすごく下がっていて上がってくるまでにどれだけかかるんだろう。

お腹も痛かったりで思うように食事もとれずショボーン

食べたくないんです。

ずっと低菌食が続いていて、果物は缶詰めのものえーんお魚メイン。

私は🍉とメロンが食べたい!

さすがに食べないことには、力もつかないし太らないし。でも無理するのはよろしくないから少しずつ食べれるようになるよっていう気持ちでいきます。


白血球が下がると面会も出来なくなってほんとに寂しく孤独ですよね。

話し相手は看護師さんだけ。いい方ばかりで感謝ですけどにっこり

長丁場、頑張ります。