みんなが〇〇のカスタードがうまい!
とか
〇〇のプリンが美味しい!
とは言っても
どっちかというと
プリンよりゼリー派
キラキラ🤩

最近でこそ
プリン派🍮
急に食べたくなる
たまにケーキよりプリンのときもびっくり

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

復活日は聞いていたニヤリ
でもほんまに近所のスーパーに並ぶのか?指差し

ビッグはいらんやろ!

って思ってた過去

いまや食べたすぎて目がハート


うひひ

これこれ!

たまごより牛乳多め?なプリン

高級プリンにはない表面のパリッとした膜

みたいなやつ←私これ苦手てへぺろ

ココナッツ油みたいな

香りがほのかに←なくてもええけど


翌日スーパーいくと、

まさかの

棚からビッグプッチンプリン

消えてました指差し指差し指差し


ミニプリン日持ちするやつは

ありました。


こちらお気に入りの

焙煎もやってるとこのコーヒー店。

マスターと仲良し✨

いつもコーヒーの話で盛り上がる。

元パティシェさん。



かためのプリンケーキ

といってもスポンジ台はないです!