またそろそろ
ミフィ活
タイミングだったんですね。

呼ばれました。

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

第二のふるさとに
プチ旅したとき
ディスプレイのが忘れられず
現住所へ一緒に帰宅。



こちらのシックなオバケちゃんのも

ファン多そう



ローリーズファームの店員さんに

めちゃかわいい🩷って評判でした爆笑

春色ミッフィー

買ったのは夏ですけどね。

この2点は新作のはず!



同じくピンクですが、

これは昨年の再販?がま口ポーチ👛

いちごデザインとともにでた再販かな?

これも新作?


再販ならこちらと同時発売だったかしら。


こちらもよく見かけますね。


おっとー

これこそ夏らしい配色

ビタミンカラー🧡💛

ゾウが主役



ビタミンカラーで一目惚れして

ウチのコになってます

こちらのがま口ポーチがここ最近の

お気に入りです!


お値下げもあります!




なんか伏線が!

つづくミフィ活


ちい活ばっかりしてないで!

とミッフィーが言ったとか言わなかったとか。。


イベントバナー